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ネットゲームは依存性があるとは言え、しばらく離れると案外しなくても平気なのも確かである。
ふとした事からUO休み→そのまま疎遠のコンボを恐れたEAは、BOD(バルクオーダー)計画を 実施する事によって定期的なログインを誘導し、UO人口をつなぎとめる事に成功した。 「ミスタータクト!調査の結果が出ました。」 「ご苦労、ゲームマスター。」 「現在のUOプレイヤーは平均7.8アカ持ちとの事です!」 「・・・!まさかそこまでコアプレイヤー化が進んでいたとは。では例の計画を。」 「はっ!」 しかし2009年、極度に進行するコアプレイヤー化にEAは計画の方向修正を余儀なくされた。 もはやBODや家の腐りに頼らなくともこいつらUOするわ、という判断のもと、BOD、GGS、腐り システムは次々と廃止され、かわってすぐ引退言いたがる人のため、リアルマネーサービスで ギルドログインチェックごまかしトークンの販売が開始されたのであった・・・そして。 (続かない)
by nagaburon
| 2006-07-13 23:21
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